宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
 · 2020/07/13
あれほど強く吹いていたカーチバイがおさまってきました。 昨日、今日と風もなく海も穏やかになりました。 風がない分暑さが半端ないけど・・・ でも泳ぎだしてしまえば暑さは関係なし。 穏やかな海。 最高です。 本日の宮古島 天気:晴れ 風:南南西5.1m 最高気温:32.7℃ 水温29.1℃

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
 · 2020/06/29
空の写真をよく撮るようになりました。 以前から空を見上げるのは好きで特に雲の形なんかに動きがあると 楽しくなります。 田舎に住んでいる特権ですよね。 高い建物が少ないですからね。 これから夏本番!忙しくなるよう頑張らないと・・・。 本日の宮古島 天気:晴れ 風:南南西6.8m 最高気温:32.5℃ 水温28.6℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6