· 

嵐の前の…???

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

あと2,3日で久しぶりの台風がやってきそうです…なのに海は超が付くほど穏やか!

これが『嵐の前のしずけさ』ってやつですかね。。。

台風前って海が穏やかなことが多い気がします。

宮古島に滞在中の方・これから来島予定の方々は台風情報をチェックしてくださいね!

勢力の大きい台風がくる予報なので。。。

 

さぁ、穏やか~な海で本日は朝一からスキンダイビングツアーです!

はじめてだっておっしゃっていたのに、ほんの少しの練習でジャックナイフも耳抜きも出来ちゃったお客様。

潮位も申し分なかったのでリーフの外に出てきました!

穏やかなのでダイビング船もいっぱい来てます!邪魔にならないように…船に引かれないように…(笑)

安全第一でリーフの外側遊んできました!

 

前回のブログでも書いたのですが、わたくしよーこは引き続きバブルリングの練習中。

今日は全くダメでした。息も続かないしリングもすぐ壊れるし…スランプだっ(-_-メ)

でも、めげずに頑張ります!いつの日かお客様にお見せできるように…なるのかな(?_?)

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:東北東4.1m 気温:31.8℃ 水温:30.6℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6