· 

涼しい1日

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

昨日までの夏模様とはうってかわって、本日はめっきり秋の陽気で過ごしやすかったです。

太陽は雲に隠れ、気温もそれほど上がらず、連日30℃超えだった水温も久しぶりに28℃と夏は終わってしまったのかと思う程でした。

この先1週間ほどは天気が崩れる予報も出ているので、ご旅行の際には天気予報をチェックしてみてください!

 

そんな過ごしやすかった本日はご家族でのシュノーケリングツアー!!!

初めてのシュノーケリングでしたが、ちょっと練習すればスイスイと泳げるように!

自分の体が浮くってわかってしまえば怖くない!!!

 

いろんなお魚を見にあっち行ってこっち来て…たくさん泳いできました!

毎日書いてますが、サンゴの白化現象が気になります…クマノミのお家のイソギンチャクも白化してしまってます…早く元気になってぇ~。

 

私事ですが、最近バブルリングを練習しております(*^▽^*)

皆様にお披露目できる日がやってくるかも!?!?!?

 

本日の宮古島

天気:曇り 風:東4.3m 気温:30.5℃ 水温:28.5℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6