· 

夏休みもあと少しになってきました

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

今日は3年ぶりのご参加のご家族様とスキンダイビングに挑戦してくれた親子をご案内してきました。

コロナになってから飛行機に乗って旅行がしにくくなって久しぶりのご来島です。

2人の息子さんも前回同様しっかり泳いでくれてましたよ。

今回は前回見れなかったカメさんに会うことができましたねー。

 

スキンダイビングのお2人は耳抜きからジャックナイフの練習もしっかりしてから遊んできましたよ。

お子さんはまだ体が小さいので長くは息が止められなかったけど潜れるようになってくれました。

姿勢やフィンキックについてはまだまだ練習の必要はありますが楽しみながら上手になっていってくださいね

 

夏休みもあとわずか遊び残しがないようにたくさん遊んでくださいねー

 

 

・・・あと宿題もね

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南5.6m 気温:33.4℃ 水温:31.8℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6