· 

残暑?

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

立秋は過ぎたけどまだまだ暑い宮古島です。

もう残暑って言わないといけないのかな?・・・

 

っと今日はスキンダイビングにシュノーケリングの各ツアーに行ってきました。

スキンダイビングの方はというと耳抜きに苦戦してしまいなかなか深くまではいけませんでしたが

浅い水深でも綺麗に潜れるようになってくれましたよ。

 

シュノーケリングの方では元気なお子様のご参加をいただきました。

べた凪だったのでちょっと深いところまで行ってみたけど怖がるどころか楽しんでくれていました。

お魚にも興味があっていろんな魚の名前を知ってましたね。

こちらも紹介しがいがあって楽しかったなぁ

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南東3.8m 気温:31.7℃ 水温:30.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6