· 

フグ祭り?!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

本日朝9時、サンエー宮古島シティ店がオープンしましたよぉ~!

サンエー以外にも大阪王将・ミスタードーナツ・マツモトキヨシ・エディオン・無印良品等が入っています!

これからの休日の暇つぶしが楽しくなりそうです🎵

 

本日のお客様は…仲良しご夫婦がまたまた遊びにきてくださいました。

半年以上ぶりとの事でゆっくり無理なく感覚を取り戻しながら遊んできましたよっ!

沢山の水中生物に出会ったのですが、なかでも本日はタイトル通りたくさんのフグに出会いました!

ミナミハコフグの幼魚・クロハコフグ・ヒトヅラハリセンボンとた~くさんのコクテンフグ…居すぎました(笑)

その他にもハナミノカサゴの幼魚と少し成長した子、岩のくぼみにはオトヒメエビなんかもいましたよっ。

もちろん各種クマノミのお宅訪問もしてきました!

 

もう少しで梅雨が明けます!いよいよ夏本番!

今年は雨が多くてしょんぼりだったので夏の到来が待ち遠しいです。

 

※2枚目のサンゴの写真の中にコクテンフグが隠れています!

 

本日の宮古島

天気:曇り 風:南南西5.3m 気温:28.8℃ 水温:27.8℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6