· 

もうすぐなのかな・・

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

ここのところブログにはいつも雨が降って・・・なんて書いてますよね。

ええ、今日も朝から土砂降り・・・

嫌になる・・・

ホントに・・・

 

例年であれば6月の末頃には梅雨明けしてるのでもう少しで梅雨明けなんだよなぁ

早いとこ梅雨明けしてくれないかなぁ

 

 

幸いなことに今日のツアーは午後からでした。

雨もすっかり止んで晴れてくれました。

 

のんびりと遊べるポイントでいろんな魚たちを探し回ってきました。

サンゴに群れるデバスズメダイの幼魚や成魚、ミスジリュウキュウスズメダイやヨスジリュウキュウスズメダイ

ミナミハコフグの幼魚やハリセンボンなどなど紹介させていただきました。

 

とても紹介しがいのあるゲストさんで紹介するたびに近くで見ようと潜ってくれたりしてましたよ

 

本日の宮古島

天気:雨のち晴れ 風:南西4.7m 気温:29.4℃ 水温:28℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6