· 

笑いが絶えない!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

しとしと雨が降っていた宮古島です。時折ざーっと降ったかと思えば小降りになったりやんだりを繰り返していました。

ツアーが始まると雨は上がりツアーが終わるころにまたすこ~し雨が降ってきたりと…

そろそろ梅雨入りかなぁ~

 

お空はどんよりだったのですが、常に笑いが絶えない仲良しファミリーのご参加です。

お父さんもお母さんも息子さんたちもとっても仲がよさそうでみんな笑顔と笑い声が絶えないツアーになりました!

お父さんとお母さんはシュノーケリング・息子さんたちはスキンダイビングにチャレンジです。

弟さんはよく素潜りを楽しんでいるそうではじめっから練習なくてもとっても上手。スイスイ潜ってはクマノミに会いに行ったり息も長いので水底に沿って優雅に泳いでいました!

お兄さんはシュノーケリングも初めてだったのですが少し練習しただけでどんどん潜れるようになりクマノミの卵を見に行ったり、バブルリングにチャレンジしたりと思いっきり楽しんでいただきました。

お父さんとお母さんもそんな息子さん2人を水面から眺め、スゴイすご~いとっ。

 

仲良しなご家族を見るとやっぱり私も親が恋しくなり、早く会いに帰省したいなぁ~と思いました…

コロナが落ち着いたら帰るぞぉ~~~!

 

本日の宮古島

天気:曇り 風:北北東8.4m 気温:23.7℃ 水温:24.2℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6