· 

GW始まってます!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

GW始まってますよぉ~!宮古島にも沢山の方が遊びにきてくれているようです。

お天気はちょっと心配なんですが、海に入っちゃえばあまり気になりませんっ!

 

昨年の夏に遊びにきてくれたお客様がまたまた帰ってきてくださいました!

前回はフィンキックの練習がしたい!との事でほぼ練習につぎ込んだツアーだったのですが、今回は練習はほどほどにして遊びましょうねぇ~と。

実際に泳いでいるとス~イスイッっと潜っていたので注意事項だけ確認してたくさん潜っていただきました。

ロングフィンをご持参されていたので私も思わず欲しくなっちゃいました(*^▽^*)

 

もう一組のお客様は知り合いからのご紹介。

シュノーケリングツアーです。旦那様は潜って見たそうだったので次回はスキンダイビングに挑戦してみてはいかがでしょう???なんてお話ししながらゆっくりまったりお話もしながらお魚観察してきました。

 

カクレクマノミは卵を産み付けているのでお世話で大忙し。胸鰭でたくさんの新鮮な海水を卵にかけていました!

その様子を動画に撮影したのでインスタグラムにアップしま~す。

気になる方は『BalloonFish宮古島』のインスタグラムをチェックしてくださぁ~い!!!

 

本日の宮古島

天気:曇り 風:北東5.6m 気温:26.1℃ 水温:26.7℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6