· 

夏季時間に変わりますよー

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

 

GWの天気予報は傘マークが並びお天気が心配なところですが予報が外れてくれることを願うしかないっ!!

農家さんとかは困るかもしれないので夜だけ降ってくれないかな・・・

なんて都合のいいことを考えてたりしますが今日は雲が多めだけど晴れてくれました。

 

今日はスキンダイビング初挑戦のお二人が参加してくれました。

最初は思うようにジャックナイフができないようでしたがコツをつかんでくれたのかお二人とも無事潜れるようになりましたよ。

水温も上がってきてウェットスーツなしでも寒くなく最後まで遊びきることができました。

 

と、お知らせも入れちゃいますが明日から夏季期間のツアー開始時刻に変わります。

8:00 11:00 14:00 スタートの一日3回のツアーになりますのでご予約の際はお気をつけくださいね

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南5.5m 気温:28.8℃ 水温:26.6℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6