· 

心地よい時間

 宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
 宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

朝方は薄曇りで天気が心配でしたがツアー中は太陽がしっかりと顔を出してくれました。

スーツを着てると寒くもなく心地よくあそべましたよ。

 

今日のゲストさんは毎年のように宮古島に遊びにきてくれているお2人。

 

シュノーケリングはしょっちゅうやってるけどスキンダイビングは初ということでした。

お2人とも耳抜きは問題なくあっという間にジャックナイフの練習へ

 

スーツを着ているので浮力との戦いですが最終的にはお二人とも綺麗なフォームでの入水、潜航でした。

フィンを使い慣れていないためかまだまだフィンキックが弱い所もお見受けしましたがこれから徐々に慣れていってくださいね。

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南南東5.8m 気温:27.2℃ 水温:24.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6