· 

春っぽい天気!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

昨日からとてもいい天気になっております!ようやく雨続きの冬が終わったのかな???

このまま夏に突入してほしいですね。

 

本日のお客様は石垣島の知り合いのショップさんからご紹介いただきました!

ご家族での旅行中で、伯父様方と甥っ子さんのメンズチームの参戦です。

石垣島でもシュノーケリングされているので、さすがですね、いろいろ慣れています。

シュノーケリングの簡単な注意点など復習をしていざ出発!

甥っ子さんは余裕でスイスイ泳げちゃうので遠くまで行っちゃわないか心配でしたが、ちゃんと振り返りながら伯父さんたちの場所を確認したりとベテランのようでした!

 

水面から洞窟の出口を眺めたり、4種類のクマノミのお宅訪問をしたり、水面でおしゃべりしたり、久しぶりのお天気なツアーだったので水中も明るかったです。

でも、やっぱりまだ4月…後半はまだ少し寒いです。

気温が上がれば徐々に水温も上がってくれるのでもうしばらくの辛抱かな。

 

本日の宮古島

天気:はれ 風:東北東4.6m 気温:23.1℃ 水温:22.0℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6