· 

貸切ツアーで家族団らん?!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

朝からどよ~んな天気です…雨も少し降っています。こんな時は陸にいるとテンション上がらないので

やっぱり海遊びですねっ!!!

本日のお客様は家族旅行でご来島です。

午前中のツアーを貸切にしていただき一組だけで遊んできました。

風向きの予報は南だったのですが、実際は西寄りの南風だった為、水面は少しバシャバシャしてはいましたが、泳げます。

ただ、透明度が悪かったですね…潜ってしまえばあまり気にならないのですが、上から見てると…う~ん…よくない( 一一)

いつもロープを張るところよりだいぶ浅瀬にロープを設置して練習してきました!

まずはカクレクマノミにご挨拶ができるようになるまでロープつかみながらだったりジャックナイフだったりで練習です。

ある程度潜れるようになると今度はサンゴが綺麗なところでたくさん潜ってもらいました。

お母さんは経験者だけあってとってもお上手。入水フォームも水中での動きも無駄がない!!!

お父さんとお兄ちゃんは初めてだったのですが、練習すればやっぱり潜れるようになりますねっ

 

家族団らん、宮古島旅行楽しんでくださいねぇ~

 

本日の宮古島

天気:くもり 風:南南西6.6m 気温:25.1℃ 水温:24.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6