· 

ギリギリまで遊びます!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

ここ2,3日は天気が悪く風が強かったり雨が降っていたり…また週末にかけて雨予報…

本日お昼の飛行機で帰りますっ!ってお客様が遊びにきてくださいました!

よくよく話を聞いてみると予定していた海遊びのツアーが海況が悪くてキャンセルになってしまったようで…

せっかくの宮古!海で遊んでいないのが心残りだったようです。

通常だと9時スタートなんですが、飛行機やレンタカーの返却時間が迫っている為、貸切ツアーで、いつもより早めに集合して遊んできました!

 

いつものようにロープを設置して練習をしていたのですが、久しぶりに軽石に出会いました(-_-メ)

ほんのすこーしだけプカプカしていたのですがあまり気にならなかったのでヨシッ!

少し暖かくなったからかカクレクマノミがよくイソギンチャクから顔を出してくれるようになりました!

寒かったときは動画とってもあんまり移ってなかったですが、ここ最近は隠れることの方が少ないっ

 

お一人はスキューバダイビングの経験者だったので潜り方もお上手!ただ、耳抜きに苦戦してました!

それでも果敢に挑戦して各種クマノミやサンゴの近くまで行けましたね

もうお一人はシュノーケリングもやったことがないとの事でしたが、スキンに挑戦したいとっ!ロープつかんで潜ってクマノミの近くまで行けてましたぁ~

 

また、宮古島に遊びにきてくださぁ~い!その時は思いっきり海遊びしていただきたいっ

 

帰りの伊良部大橋から大量の軽石が見えたのですが…どっか行ってぇ~~~って思いました

 

本日の宮古島

天気:曇りのち晴れ 風:北東4.7m 気温:22.4℃ 水温:22.6℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6