· 

連休初日は太陽と共に…

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

3連休ですねっ!宮古島にはたくさんの方が遊びにきてくれているみたいです。

この調子でどんどん遊びに来ていただけると嬉しいなぁ…🤗あっ、ウチのお店にも遊びにきてくださ~い!

連休はまだ予約枠あいていまぁ~す(*^▽^*)

 

太陽に恵まれた3連休初日は仲良し姉妹とアクティブご夫婦がスキンダイビングに挑戦です!

今日は気温自体はそこまで高くはなかったのですが、太陽燦々だった為、陸上でのスキンダイビングの説明中は暑くて×2。

汗だくです。まるで夏!

やっぱりこんな天気がいいですねっ!

暑~い!と言いながらいざ海に入ると、海の中はまだ寒いです。

 

お二組ともロープで耳抜きや潜り方を練習してからいろんな生物に会いに行ってきました!

ここ1年程ずっと居ついているツバメウオ。今日はなんだか様子が違いました。

いつもは近づくとパ~っと逃げちゃうのに今日は寄ってきてくれたり。

だんだん人慣れしてきたかな?もっと近づいてお客様との写真を撮らしてくださいっ!

 

明日は午後のツアーでしたらまだ空きがあります!

宮古島の海で一緒に遊びませんか???

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:北3.7m 気温:22.4℃ 水温:24.0℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6