· 

ぽかぽか海日和!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

宮古島はお天気サイコーな1日となりました。

太陽出ててずっと陸にいると暑いくらいです。泳いでいても今日は寒くなく時間忘れて遊んできました~

 

本日午前中に宮古島に到着されたお二人が午後からのスキンダイビングツアーにご参加くださいました!

来島前から天気の心配をしていたようですが、海日和な1日でしたねっ!

 

海の中はというと、昨日に引き続き魚たちのストーキングが激しく猛アタック…

シマハギはいい感じのところで群れになりお食事に夢中…なかなか賑やかな水中でした。

お一人は遠い昔にスキンダイビングの経験あり・もうお一人は初めてだったので

じっくり練習してからサンゴの近くまで潜ってみたり、カクレクマノミのお家に訪問してみたりと練習しながらたくさん泳いでたくさんお話ししてたくさん笑ってきました(*^▽^*)

ギリギリまでシュノーケリングにしようか、スキンダイビングにしようか迷っていたようですが、

ツアー終了後「スキンダイビングにしてよかったです」とのお言葉いただけて…嬉しくってニヤニヤしちゃったことは内緒でっ🤗

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南東3.9m 気温:24.8℃ 水温:23.4℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6