· 

サービス満点なお魚たちと!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

とーってもお久しぶりのブログになってしまいました・・・

ちゃんと生きていましたよぉ~!

スタッフ2人そろって2月の寒い日にワクチン3回目終わらせましたっ!私は脇の下のリンパがとっても痛かったです。。。

寒い時期もようやく終わり、ここからだんだんと暖かく…ん?…暑くかな…なってくれることでしょう!

それでも水温はまだちょっと冷たいではありますが、だんだん上がってくれるでしょう!(*^▽^*)

 

本日は就職無事に決まりました~!のお二人が遊びにきてくださいました!

おめでとうございます!コロナ禍で大変だったのにおめでたい!

この時期はいつもなんですが、水際で、きゃ~!水入ってきた~!冷た~い!と私も含めみんなで騒いでしまいます💦

それでも泳ぎ出して3分もすればだんだんと慣れてくるのでご安心をっ!

今日はお魚たちがサービス満点でして、寄ってくる寄ってくる。写真を撮ろうとしているとレンズにぶつかってきます。

そんな写真をのっけておきますっ!

コブシメ(コウイカの仲間)がいたのですが…いつか写真を撮りたい…そのいつかをこうご期待!!

ブログで宣言した撮りたい載せたい写真はいっぱいあるんですが、\(^o^)/がんばりまぁ~す\(^o^)/

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:東南東3.9m 気温:21.9℃ 水温:22.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6