· 

寒くても!?

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

本日の宮古島、寒い一日となり…雨もしとしと…

 

絶賛スキューバダイビングのライセンス取得中なお客様が遊びにきてくださいました!

耳抜きが苦手との事だったのでロープを使ってしっかり練習。始めこそ抜けづらかったですが、だんだん慣れてくると抜けるようになりました。

続いて潜る練習ですが、こちらはすんなり綺麗にジャックナイフで潜れていたので、

サンゴが綺麗なところやお魚が多い所に移動したり・各種クマノミのお家訪問をしたりと泳いでいる時間はそこまで寒さは感じませんでした。

 

最近カマスの数がグっと減ってしまったのですが、代わりにノコギリダイ増えています。

それと珍しく今日はヘコアユがたくさんいたので、写真を撮った!んですが、背景とヘコアユがかぶってしまっていてなんのこっちゃわかりませんでした((+_+))次こそは!と毎回思うのですが…今回も、次こそは!上手に撮ってやる!

 

来月にはスキューバダイバーになるお客様、今後はスキューバもスキンもそれぞれ楽しんでくださいね~

 

本日の宮古島

天気:雨 風:北東9.3m 気温:17.6℃ 水温:20.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6