· 

海友達集合!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

本日は天気も良く気温も上がりとても暖かい日となりました!

そんな日のお客様は…宮古島来島は何回もあり、日程を合わせ一緒に海に遊びに出かけるスキンダイバー仲間の方々でした!

 

潜りなれている皆さんはどんどん潜ります。深い所でも浅い所でもガンガン潜っていて、それぞれカメラも持参していたのでたくさんの写真や動画を撮っていました!

洞窟の入り口から出口に向かって写真を撮ってみたり、少し深いハナビラクマノミを撮りに行ったり

カクレクマノミに夢中になっている後ろでシマハギの大群がお食事をしていたのでみんなで写真を撮りに行ったりと大忙し!!!

本日もツバメウオが居ましたが、カメラを持って近づくと逃げてしまい、途中追いかけっこみたいになったりもしました(*^▽^*)

今日みたいな暖かい日が続くといいなぁ…寒くならないでっ!

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:北東5.7m 気温:21.6℃ 水温:23.0℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6