· 

だんだん長く…

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

小雨降る中お客様と合流し、海に向かうまでの間は太陽出てポッカポカ!!!このまま!お願い!太陽!!!

と、願いながらのツアー開始になりました

本日のお客様は昨日まではスキューバダイビングをされていて本日の夜お帰り。

午前中での海遊び。

・スキンダイビング→飛行機に乗る当日でも大丈夫です!

・スキューバダイビング→飛行機に乗る日はできません!

なので、スキューバダイビング旅行でいらした方の帰る日のご参加が可能です。

 

さてさて、宮古島の海を帰る当日も満喫していただきました!

お一人はスキンダイビングの経験者。お連れ様はスキンダイビングは初めてだったので、ロープを設置して練習です。

頑張って潜る練習をしていると、雨…寒い…あえて海から顔を上げず海中を覗いていると雨は気になりません!

お二人とも始めは息が続かないと早く上がってきていましたが時間が過ぎるとともにだんだんと長く潜れるようになり、後半は海底にタッチ!

カクレクマノミのお家に訪問も大成功です。

2人同時に潜ってもらいタイミングを合わせるのが大変だったけど記念写真(指で2022と!)もばっちり!

今日もあっという間にお時間がきてしまいました!

ツアー後はらーめん食べて、温泉につかって飛行機だそうです。

私も温泉行きたいなぁ~

 

本日の宮古島

天気:曇り一時雨 風:南南西5.5m 気温:20.9℃ 水温:22.0℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6