· 

寒かったけど…!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

宮古島は昨日から引き続き寒い日となりまして…ユニクロの極暖が手放せません(^-^;

そんな中女の子お二人が遊びにきてくれました。

シュノーケリングとスキンダイビングでのご予約でしたが他にお客様もいなかったのでお友達同士なので一緒に遊んできましたよっ!

お一人はスキンダイビング経験者で前日の連絡の時にフィンを持ってきました!とおっしゃっていたのでもしや…と思っていましたが、やはりロングフィン!かっこいいなぁ。私も欲しいなぁ…

 

いつもと違うところからエントリーしてみました!そしたらなんとっっっ!!!

泳ぎだしてすぐ……ほんとすぐ……カメさん登場!今回使ったビーチでツアー中のカメさん登場は初めてです!

周りにはまだ誰もいなかったので独占っ!浅いサンゴの上に居たのでシュノーケリングでもばっちり!

もちろんロングフィンの彼女は潜って大接近!!!あんまり逃げる子ではなかったのでゆっくり観察できました。

そのまましばらくカメさんをストーカーしていると、今度はコブシメ登場です。こちらはすぐに逃げちゃいました💦

ここ最近居ついているツバメウオやカマスなんかを観察して各種クマノミにもご挨拶!

 

いやぁ~、寒かったんですが、本日の登場生物に感謝ですっ!

やっぱり海はたのしいですねっ(*^▽^*)

 

本日の宮古島

天気:曇り時々雨 風:北北東7.9m 気温:16.8℃ 水温:18.4℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6