· 

12月だけどポカポカ!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

12月だけど太陽ポカポカで泳いでいても寒くない!そんな海日和でした。

 

本日スキンダイビングツアーにご参加のお二人さん、シュノーケリングもスキンダイビングも初めてだったのですが、若くて元気いっぱいなお二人は積極的にどんどん潜って最終的にはクマノミやサンゴ、お魚をかなりの至近距離で観察できるようになりました!

はじめの内は息が続かないとすぐに上がってきていましたが、潜り方や呼吸などだんだん慣れてくると息も長くなりツアー始まりと終わりでは3倍くらい長く潜って居られるようになってましたよっ!

カクレクマノミの正面からの顔をマジマジと見に行ったり、2人そろってシマハギの群れを追っかけて行ったりと水中でも仲良しが伝わりました(^^♪

海遊びには慣れていなかったお二人ですが、今後はいろんな海で遊んでもらいたいです。

 

こんなに天気がいいと泳いでいても寒さを感じないので、太陽さん今後もよろしくお願いしまぁ~す!!!

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:北東7.4m 気温:22.3℃ 水温:23.2℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6