· 

嵐の前の・・・

 宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
 宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
 宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんばんはー。

今日もぽかぽか天気の絶好の海日和となりました!!

昨日は見かけなかったカマスの群れも戻ってきてました。

 

シュノーケルチームはたくさん写真を撮りまくってくれていました。

スキンダイビングチームは耳抜きに苦戦した方もいましたが浅場のハマクマノミは近くで観察できるまでに!

中々潜りきれなかった方もいらっしゃいましたが魚が寄ってきてくれるような場所もあり近くで魚を見ていただくことができました。

次回チャンスがあれば是非ともジャックナイフをマスターしてほしいです。

でも人それぞれペースがあるので慌てずゆっくりでも上達していってくれると嬉しいですね

 

それはそうと気になるのが明日からの天候・・・

ちょっと海がしけてきそう。

できるだけ揺れの少ないポイントを選んでいきますね

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南東4.0m 気温:27.8℃ 水温:26.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6