· 

新婚旅行!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

新婚旅行で宮古島に来ていたご夫婦が遊びにきてくださいました!

スキンダイビングは初めてだったのですが、旦那様はとってもお上手!奥様はツアー前半で潜り方に苦戦はしましたが、後半にもなると体も慣れてきて上手に潜れるようになってました!

一緒に練習したり一緒にカメラの前まで泳いできてくださったり、仲の良さが水中でもうかがえました(*^▽^*)

いろんな種類のクマノミを観察したり、最近ずっと居ついてくれているカマスを見たり、今日はイカも沢山いました!

ベラやスズメダイなんかにも囲まれてみたり…

本日は天気も良く太陽がポカポカだったので、泳いでいる最中も寒さに震えることなくみっちりじっくり時間いっぱいまで遊んできました!

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:北東7.5m 気温:25.0 水温:25.2℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6