· 

天気はいいのになぁ

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

今日も海況のすっきりしない一日となってしまいました。

天気はいいものの海が全く落ち着かないです。

 

今日のゲストさんはスキューバダイビングはするけどスキンダイビングは初めて!

というかウェットスーツやライフジャケットなしで泳ぐのは初めてということでした。

できれば潜れるようになりたいけどまずは浮き輪を離して泳げるようになれればいいなぁと話していました。

 

でも潜る練習をしているうちにいつの間にか浮き輪がなくても慌てる事なく泳げるようになってましたよ。

浮き輪が近くにある安心感は大きいですよね。

 

まだまだ練習が必要かとは思いますが潜ることも!

すごく練習熱心な方なのでうまくなるのも時間の問題だなー

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:東北東6.6m 気温:29.9℃ 水温:29.4℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6