· 

土砂降り!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

昨日ご参加くださったお客様が本日もまた遊びにきてくれました!

昨日はお天気サイコーだったのに、本日は…土砂降り→くもり…ツアーが終わってから晴れてきましたぁ~(;^ω^)

ツアー後観光に行くとの事だったので、ある意味良かったのか???!!!

 

スキンダイビングの説明は昨日しっかりしていたので、今日はサラッとおさらいをして、速攻で海へ泳ぎに行ってきました!

朝一番の時間帯だったのでビーチは貸切!誰も泳いでいません!!ぜいたくな気分でした(^^♪

ツアー中はたまに豪雨…それでも水中は透明度よかったので問題ありません!

本日もたくさんのクマノミ達、スズメダイ達を観察してきました

 

だんだんと朝晩は肌寒くなってきた宮古島です。日中は汗ばむ陽気なんですけどね!

ご旅行の際は薄手の羽織れるものがあるといいかと思います。

水温はまだまだ、水着でもいけそうです!

 

本日の宮古島

天気:くもり時々雨 風:東3.1m 気温:27.7℃ 水温:29.0℃

水温の方が高くなってるぅ~('ω')

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6