· 

楽しむことが大事!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

今日は雨予報でしたが…雨、ふりました???

少しは涼しくなってくれるかと思いきや、太陽燦々・汗ダクでお客様と合流しました。

 

今日もスキンダイビングコースでいっぱい練習してきましたよぉ~

なかなか耳抜きがうまくできなかったようで、耳が抜ける範囲で遊んできました!

ツアー後半には息を止めて水中にいれる時間がだいぶ延びていて、カクレクマノミに何度となく会いに行って…「かわいい💛」と(*^▽^*)

あまり、深くは潜れませんでしたが、それでもクマノミやサンゴとの距離を縮められて思いっきり楽しんでいただきました!

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:東北東6.4m 気温:30.6℃ 水温:29.8℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6