· 

強烈な太陽!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

昨日の午後は台風の影響で雨風すごかったですが、今日は午後からてぃだかんかん!!!

台風の勢力はあまり強くなかったですが、昨日の今日ではやっぱり透明度が…あんまり良くはありませんでした('Д')

それでも午後は強烈な太陽が頑張りすぎてくれたので泳いでいても寒くなく時々顔をあげて水面を見ると綺麗なエメラルドグリーンでした。

気持ちいいですねぇなんていいながらお客様とぷかぷか浮きながらお話しなんかもしてきましたよっ。

 

いつも動画を撮影するカクレクマノミがいるのですが、いつもの位置から少し移動していて、しかも前まで住んでいた子はどこへ行ったのでしょうか???代わりにと~っても小さいカクレクマノミがいました。これから成長を見守っていこうかと思います。

上手に写真が取れたらまたアップしますね。

それまでこうご期待!!!(笑)

 

本日の宮古島

天気:でぃだかんかん 風:南南西:7.8m 気温:30.1℃ 水温:29.0℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6