· 

すっきりしない天気が続いてます。

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

8月に入ってからもなかなか天候がすっきりしない日が続いてます。

海もなかなか落ち着かない感じです。

 

そんなかでしたが今日は親子でご参加いただきました。

お母さんはスキンダイビングコース、お子さんはシュノーケリングコースでの参加でした。

ちょっと揺れる水面でしたが息子さん、怖がることなく楽しいんでくれていましたよ。

 

・・・と一番楽しんでもらっていたのはお母さんの方だったんですけどね(*^-^*)

潜り方もとてもきれいでほとんど教えることはないくらいでした。

 

水面近くは白っぽく濁りが入っていましたが潜っていくと綺麗でしたよ。

 

本日の宮古島

天気:くもり 風:南7.3m 気温:29.1℃ 水温:28.6℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6