· 

夏が来た???

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

夏が来たかのような日差し、風は穏やか、海況最高!そんなシュノーケリングツアー日和な今日です。

本日のお客様は仲良し親子のお二人でした!

宮古島滞在約2週間。いろんなところ行きつくしたようです(*^-^*)

娘さんはシュノーケルが初めてだったのですが、少し練習し泳ぎ出すとあっという間に慣れてました!

ウェットスーツを着ていたため沈みたくても沈めないというのを体感し安心できたようです。

ツアー中もスイスイと泳いでいました。

お母さまも海には慣れている様子でお二人とも思う存分水中生物の観察をしていただきました。

 

ツアーの終盤にはカメを探しに行ったのですがなかなか出会えず、そろそろ上がりましょうか…と諦めかけたその時!

娘さんが「カメ~!!!」っと。

ありがとうございます。無事に出会うことができました。

急に近づくとびっくりさせちゃうので、そ~っっと、ゆ~っくり近づきじっくり観察できました!

 

 

本日の宮古島

天気:てぃだかんかん 風:南西4.3m 気温:27.3℃ 水温:24.6℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6