· 

太陽サイコーです

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

お久しぶりのブログになってしまいました…('ω')

ここ数日天気も良く日中は汗ばむ陽気な宮古島です。

 

本日はスキンダイビングツアーへ行ってきました。

初めてということだったので、浅めの場所にロープを設置して潜る練習に励んできましたよ!!!

ず~っと練習だとつまらないので、少し潜れるようになってからロープを外してサンゴの綺麗なエリアへ移動です。

沢山のサンゴの中にたくさんのハマクマノミ、ノコギリダイ等々観察しながらセジロクマノミにも会ってきました~!

「ビーチから入ってこんなに近くにこんなにたくさんサンゴがあるんですねぇ~」と、お客様。

宮古島すごいでしょ!?って自慢しちゃいました🤗🤗🤗

 

水温はこの時期にしては(?)意外と低くなく泳いでる間は寒さを感じることはなかったです。

風もなく太陽も出ていたおかげですかね…

 

宮古島でのコロナ感染者急増のニュースが全国で流れていましたね。

今となってはだいぶ落ち着いています。

当店スタッフは2人ともピンピンしています。

風邪すら引いていません!うがい手洗い消毒マスクすごいですね。

 

本日の宮古島

天気:はれ 風:東南東2.1m 気温:22.1℃ 水温:23.0℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6