· 

嬉しい太陽!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

ここ2・3日間宮古島にも寒波がやってきていまして、気温がグっと下がっています。

海の中の方が暖かい…((+_+))

ずっと天気も悪かったのですが、今日は晴れ間があり、風は冷たいですがやはり太陽はスゴイです!

明日からしばらくは気温も少しずつ上がり天気も良くなる予報です(*^▽^*)

 

冬のダイビングは寒いのでシュノーケルにしました!とご家族が参加してくださいました!!!

まずはカメさん狙えるポイントだったので探しに行きましたが…本日はお留守のようで…

 

気を取り直して、サンゴエリアへ!

この寒波で海の中の南国のお魚たちは大丈夫なのか、少し心配でしたがクマノミ達はまるでイソギンチャクのお布団にくるまっているかのように

なかなか外には出てきてくれません。。。

 

デバスズメダイがとってもきれいなところがあるんです!なんて説明して行ってみると…

寒いのかサンゴの中にずぅ~っと隠れていて…おいっ!ってなりました。

が、別の場所で綺麗なデバスズメダイの舞を見ることができましたよっ

 

本日の宮古島

天気:はれ 風:北北東5.4m 気温:16.1℃ 水温:20.6℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6