· 

Merry Chirstmas!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

皆さま、メリークリスマス!

ケーキやチキンは食べましたか???サンタさんはプレゼント持ってきてくれましたか???

ウチにはサンタさんまだきてくれてません…(-ω-)/

 

今日のツアーは新婚さんと行ってきました!

サンゴの綺麗なエリアでゆっくりのんびり泳ぐはずが、昨日からの流れがおさまっておらず、あまり遠出はできませんでしたが、ユビエダハマサンゴが綺麗なところでたくさんのスズメダイに癒されてきました。

ツアー終盤は流れに乗ってカメ探し!

最近はとっても浅い場所にいることが多いので浅場を中心に捜索。

大きなカスミアジがウロウロしてました。

今日は居ないのかなぁ~なんて思っていたら、

 

『居ますよ!居ますよ!ここでご飯食べてます』

 

って、聞こえてきて(ウソ)ご対面!!!

周りには誰もいなかったので本日も独占状態でゆっくり観察できました!

 

本日の宮古島

天気:くもり 風:北東8.2m 気温:20.3℃ 水温:23.8℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6