· 

新婚さんいらっしゃいました~

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

 

新婚さんとほっこりシュノーケリングしてきました。

カメリクエストではなかったのですが、海況によりカメが狙えるポイントたっだので、探しに行ってきました!!!

とっても浅いところにいたので立ってみた方が楽なんじゃないかとも思いましたが、当店シュノーケリングのお店なのでぷかぷか浮きながら観察したり撮影したり・・・

さすがにカメだけだと飽きちゃいます。なのでニモやサンゴが見れるエリアに移動しカクレクマノミやクマノミ、ハマクマノミなんかを眺めてきました。

写真の2枚目のデバスズメダイは昔っから好きな魚なんですが、ここのこのサンゴに群れるデバスズメダイは最近のお気に入りです。

 

本日の宮古島

天気:小雨 風:北北東9.2m 気温:19.9℃ 水温:24℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6