· 

12月に入った途端・・・

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんばんはー。

12月に入った途端天気は悪くなるし、海は時化だすし冬なんだなぁって感じさせる日が続いています。

 

そんな天気ですが今日も元気いっぱいの6歳のお子様のご参加をいただきました。

最初は鼻で息ができないことに抵抗もあり、おそるおそるな感じでしたが途中からは浮き輪がなくても泳げるようになりました。

ついには潜ってみたいからライフジャケットをとって欲しいとのリクエストも!!

でもそれはちょっと危ないのでもう少し大きくなってからねー。

 

ツバメウオの幼魚は少しづつ大きくなってきましたよ。

ずっと居ついていてくれるといいんですけどね。

 

本日の宮古島

天気:雨 風:北東10m 気温:20.1℃ 水温:24.2℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6