· 

日ごろの行いかな

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

今日は朝から雨・・・

ちょっと残念かなぁなんて思っていたらゲストさんが到着してから雨がやみました!

ツアー中はほんの少しですが日差しも出てくれました。

ウミガメが見たいとのリクエストもあったのでカメを探しに行くも見当たらず、今日はダメかなぁなんて思った矢先に

他のショップのガイドさんが「ここにいるよー」なんて教えてくれました。

きっとゲストさんの日ごろの行いの良さでしょうねー

 

なんかいいことづくしな感じがしました。

1時間も泳いでいるとさすがに寒くなってきまして奥さんは震えが・・・

まだまだ泳ぎたいって言ってくれましたがさすがに今日はここまで。

風邪ひかないようにしてくださいね!

今度は暖かい時期にぜひお越しください。

 

本日の宮古島

天気:曇り 風:北東8.4m 気温:23.7℃ 水温:23.5℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6