· 

こんな海キレイなん~!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

本日は関西の元気娘2人が遊びにきてくれました!

初めてのシュノーケリング。陸でいろいろと説明していると。。。

「結構難しいんやな」とか「できるんかな」とか少々不安な感じでしたが・・・

いざ海に入るとすぐシュノーケリングに慣れて、「魚いっぱいや~ん!」とか「映画の世界みたいや~」とか(*^-^*)

そして、ニモに会いに行って「もう一回ちゃんとニモの映画見よぉ~」だって。

ガイドをしていてもお二人が楽しんでもらえてるのが伝わってきて私も嬉しくなりました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて気が付くと1時間半ほどみっちり海で遊んでいました。

 

ここ最近は夏が戻ったかのような日差しなのでまだまだ日焼け止めは必要ですよ。

あと熱中症対策で水分補給もおわすれなくっ!

 

本日の宮古島

天気:てぃだかんかん 風:東北東4.6m 気温:27.0℃ 水温:26.6℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6