· 

台風が近くに2つあるけど・・・

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんばんはー。

今日も大いに遊んできました。

台風がフィリピン、南大東島付近に2つある為か少し波のある海況となってしまいました。

それでも泳げない海況ではなかったので午前、午後と泳ぎ回ってきました。

 

午前中はとてもアグレッシブなご夫婦潜って、潜って潜りまくってました。

最初は耳抜きがうまくいかず苦戦していましたが徐々に抜けるようになってきました。

カクレクマノミも近くで観察できました。

 

午後からはシュノーケル・スキンダイビングの貸切合同ツアー

7歳のお兄ちゃんも水を怖がることなく泳いでくれました。

 

スキンチームは耳抜きに苦戦・・・でもそんなときは抜ける水深で遊ぼうってことで

浅めのサンゴのゾーンでサンゴやら熱帯魚を観察してきました。

 

本日の宮古島

天気:曇り時々雨や晴 風:北東7.4m 最高気温:26.9℃ 水温:26.5℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6