· 

もうすぐ冬季期間になります。

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

10月に入り2週間がたちましたが水温も28℃を切ってきて徐々に冬が近づきつつあることを感じるようになりました。

ゲストの皆様にはすでに着てもらっていますが僕もそろそろフルスーツを着ないと寒くなってきました。

 

今日はちょっと朝が早いけど8:00スタートの回にご参加いただきました。まだ気温も上がってきていないのでちょっと肌寒いのですがほかの海水浴客などが少ない時間なのもねらい目ですよ。

 

でも11月からは冬季期間になりますのでツアー開始時間、1日の本数が変わります。冬季時間は9:00、13:00スタートの一日2本となりますのでご注意くださいねー

 

本日の宮古島

天気:曇り 風:北東7.2m 最高気温:27.5℃ 水温:27.3℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6