· 

夫婦の日

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

今日はスキンダイビングとシュノーケリングの両方ともご夫婦での参加をいただきました。

スキンダイビングのご夫婦はとても息の合った仲の良いご夫婦。

スキンダイビングは初めてとの事でしたが全く初めて感を感じさせることなく遊んでいただきました。

まだまだ遊び足りないようでしたが楽しい時間はあっという間・・・

一緒に遊んでいてとても楽しくなるお二人でした。

 

シュノーケルコースでは昨年に続き今年もご参加くださいました。

ありがとうございます!!

とても和やかなご夫婦さんです。

海況は干潮ということもあってかべたなぎ、サンゴまでの距離がぐっと近くなるのでのんびりゆっくりと

サンゴや熱帯魚を観察してきました。

「デバスズメダイ」「ミスジリュウキュウスズメダイ」「ヨスジリュウキュウスズメダイ」覚えていただきましたか?

 

本日の宮古島

天気:晴 風:東北東6m 最高気温:28.8℃ 水温:27.7℃

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6