· 

ヨスジリュウキュウスズメダイ^O^

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

本日のお客様は数日前に宮古島に着いたとたん豪雨にあって

”今回の旅行は…天気大丈夫かなぁ”と心配されていたようですが、

と~ってもいいお天気でのツアーとなりました。

 

昨日も同じビーチで泳いでいたみたいで、場所を変えようかとも迷いましたが、カメに会えなかったとのことで…じゃぁ、探しましょう!

小さめのお食事に夢中なアオウミガメと会うことができました。

2度ほど水面まで上がってきてくれましたが、そもそも浅いところにいたのでじっくり観察することができ、私も無事にカメさん見つけれてほっと一安心です~~(^-^;

他にもカクレクマノミに会いに行ってみたり、たくさんいるミスジリュウキュウスズメダイの中に2匹だけいるヨスジリュウキュウスズメダイを探したり。時間を忘れて水中世界を観察してきました。

 

本日の宮古島

天気:てぃだかんかん(晴れ) 風:東北東 気温:30.5℃ 水温:31℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6