· 

伝え方、伝わり方

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんにちはー。

今日は朝からちょっと雲が多めで時々雨に降られるような天気となりました。ですが今日のゲストは運がいいのか日ごろの行いがいいのかツアー中は雨に降られることなく太陽の下で遊んできました。

 

今まできちんと習ったことはないとの事でしたので、耳抜きの練習や潜る際のフォームの練習をしてるうちにコツをつかんでいただけたようです。

あとは体が覚えるまでひたすら反復練習ですねー。

 

でも、潜る際のコツをどうやったらうまく伝えられるのかは人によって様々みたいで伝え方ひとつ選ぶのも大切だと改めて実感しました。

いろんな角度からお伝えできるよう日々精進ですね。

 

 

本日の宮古島

天気:曇り時々雨 風:南東6.0m 最高気温:31.4℃ 水温:28.9℃

 


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6