· 

リクエストはサンゴ!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

夏休み前の連休で宮古島は人でにぎわっています!

 

宮古島は10年前からよく来島されていてスノーケリングも何度も経験済みのお客様とサンゴ礁の海で遊んできました。

何度も経験されてるだけあって泳ぎ方もマスククリアにスノーケルクリア完璧でした。

満潮の時間帯だったので海は少しバシャバシャでしたがカクレクマノミに会いに行ったり途中出くわしたイカを追跡したりとみっちり泳いできましたよ!

ここ最近は日中の水温がとても高くまるで温泉。

まだまだ夏は始まったばかりです。

BalloonFish宮古島では今月・来月のツアーはまだ空きがあります。

海で気軽に遊びたい方ぜひご連絡を!!!

 

本日の宮古島

天気:くもり 風:南 気温:28.3℃ 水温:30℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6