· 

カメ!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

本日宮古島到着のお二人が午後から遊びにきてくれました!

カメに会いたいなぁ~ってことだったので探してきましたよぉ~

 

お一人はスノーケリングしたことがありましたが、お連れ様は初めて。

泳ぎだしてすぐは怖かったようですが浮き輪につかまりカメを探しているとだんだんと水に慣れてきたようですね。

 

写真のアオウミガメに会えました。ゆっくりご飯でも食べてくれればよかったのですがお腹いっぱいだったのかあまり止まってはくれず…

ある程度の距離を保ちつつしばらくカメと泳いだ後はサンゴやニモに会いに行ってきました。ちょうど満潮の時間帯だったので少し水面はバシャバシャしてましたが、宮古島の海を堪能していただきました!

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南南西 気温:32.5℃ 水温:31℃

 

 


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6