· 

2月なのに!!!海日和!!!

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、スキンダイビング、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

はいたい、よーこです。

2月も半分が過ぎましたね!昨日はバレンタインデーだったそうな…

すっかり忘れてました。ごめんなさぁ~い(笑)

 

本日は海に入るのは〇十年振りというお客様が遊びに来てくれました。

もちろんシュノーケルもと~っても久しぶりとのことで、まずはじっくり陸上で説明!と思ったのですが天気が良すぎるため全員暑さに勝てず...海につかりながらの説明です!

シュノーケルクリアやフィンキックの仕方、起き上がり方をレクチャーしゆっくり泳ぎだしました。

皆さんはじめは口呼吸に慣れず、ちょこちょこ顔を上げていましたが

写真にあるようにカメに出会ったころにはすっかり慣れていました。

 

今日は陽ざしもあり南風のため絶好の海日和でしたよ~

明日から少し寒くなる予報です。

2月でも太陽が出ていれば日焼けもします。

観光や海遊びの際は油断なさらずに!!!

 

本日の宮古島

天気:晴れ 風:南 気温:27.1℃ 水温:24℃


、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6