· 

今日もたくさん遊んできました

宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真
宮古島シュノーケル・シュノーケリング、ウミガメシュノーケリング、スキンダイビング、素潜り、バルーンフィッシュ宮古島ツアー写真

こんばんはー。

今日も昼と夜と泳ぎ回ってきました。

昨日よりも波が落ち着いていて泳ぎやすくなっていましたよ。

 

昨日から参加いただいているゲストさん、ついに-5mを達成!! 

クマノミやカクレクマノミを近くで観察してくれました。

上達しているところを一番近いところで見れるというのはうれしい事ですね。

もうひと方もあっという間にきれいな入水フォームで自在に潜りまわっていましたねー

 

夜は写真がうまく取れないので動画を中心に撮ってプレゼントすることにしました。

写真がこれしかなかった・・・あとはすべて動画でした。

とても素敵なご家族のご参加で10歳のお姉ちゃんは怖がることなく楽しんでくれてましたよ。

 

本日の宮古島

天気:曇り時々雨 風:南東:3.3m 最高気温:27.9℃ 水温:28.2℃

 

、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード1
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード2
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード3
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード4
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード5
、バルーンフィッシュ宮古島使用可能クレジットカード6